GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊2.0

を見に行った。


面白かった。内容は前のと変わらない。


映画館は久しぶりだった。やっぱりいい。
開始10分前のダラーっとした感じとかいいし、全体が暗くなってきて始まった!ってお
もってたら上映中の注意とか別の映画の宣伝とかして油断してたら始まったりするのもい
い。


最近の映画館はいろんなところから音が聞こえてきて、ある場面で後ろの方から聞こえる
音が、実際に映画館の後ろから聞こえてきたりした。
ちょっと驚いた。


上映終了後、話しがわからなかったという声がところどころから聞こえてきた。
ぼくは一度見たことがあるけど、やっぱり前より話はよくわかったと思う。


S.A.Cを見ておくと、9課のたち位置とか含めもろもろがわかると思う。


GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊
バンダイビジュアル (2004-02-25)
売り上げランキング: 1195
おすすめ度の平均: 4.5
5 映像版攻殻機動隊の原点
3 TV版の後に見ると面白くないw
5 時代を先取りした、スタイリッシュな作品。
5 自分でいるための情報
3 世界中の映像文化に影響を与えました。


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
バンダイビジュアル (2006-11-24)
売り上げランキング: 2697
おすすめ度の平均: 4.5
5 攻殻機動隊
5 またまたタチコマ復活!
5 2度3度と見れる作品
4 昨日、見ました。
5 問題提起